一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナーを開催しました。

2019年01月20日

ABJI 代表理事の佐野です。

インドネシアという国は
可能性に満ちた、魅力的なビジネスマーケットであります。

進出する企業が
インドネシアの市場においてそのビジネスを成功してもらうため

私は、小野さんとウスマンさんと 3人で
この法人を新たに設立することにしました。

この協会の事業を通じて、
日本とインドネシア両国のビジネスの発展、成長のために
貢献、寄与できればと願っております。


協会の設立時にこのような
「設立記念セミナー」を行いました。

一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナーを開催しました。

2019年も
様々な、有益なセミナーを開催してまいります。

今年も
一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会を
よろしくお願いいたします。

一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会
代表理事 佐野 憲







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナーを開催しました。
    コメント(0)